HOME

はじめに

[vkExUnit_ad area=before]

元気とキレイを応援するヒマリです。

ずばり、ここで言いたいことは、食べ物が元気な体、キレイな肌の土台を作ります。そんなん知っとるわいと!いう声も聞こえてきそう~~笑

このコーナでは、再発怖さに健康にいいかも!と思ったものを私が実際に色々試した結果、やっぱりこれは良い!と思ったものを中心に紹介していきますよ~。いえーい。

しみじみ分かったのは、健康に良さそうなものを食べると、体が軽くなって、顔色も良くなるんですよ。くすみも無くなるんんですよ。

すると、心も元気になって、当然生き生きとした顔になって、その結果、若々しい顔になって美容に良いんだなってこと。

これはねぇ、もう絶対! 絶対という言葉はあんまり好きじゃないんだけど、これは、もう絶対に大事なんですよっ。

いくら皮膚の上から高価なクリームを塗っても(いや、これはこれで大事ね)、いくらプチ整形しても(いや、これはこれでアリね。やったことないけど)

外からのケアだけだと効果はやっぱり半減かなと思うのです。

じゃ、何を食べればいいのよ、となりますが、

1番目は、炭水化物、タンパク質、野菜、果物をバランス良く食べる、はい、これ基本! 忘れちゃいけない。(おいおい)

これだけ食べれば元気になれるぅとか、これだけ食べればキレイになれるぅとか、これだけ食べれば癌が消えるぅ、なんてものはこの世にない。絶対にない。

人間の体ってそこまで単純じゃないです。もし、そんな記事、広告を見たら冷静になってまずは怪しいと思ってくださいね!

2番目に大事なのは、食べて、出す。はい、これも基本中の基本!(おいおいおいおい)このサイクルがとっても大事。

この2つは大前提ね。これを心がけながら、私が実際に食べて元気になるなぁと感じて、もしやキレイにつながってるかも~って実感できたたものを中心に、紹介していきま~す。

50歳がまだまだのあなた! 50歳のあなた! 50歳をだいぶ過ぎたあなた! 

1番2番を心掛けながら、試してみたいもの、時間的に金銭的に試せるものから取り入れてみてください! 大事なのは続けることですよっ。

逆にこれはお勧め!というものがあったら、良かったら教えてください!

私と一緒に食べ物にも気をつけて、体も元気、心も元気になって、ついでにキレイになって、病気になりにくく(私の場合は再発しない)、

老けにくい体を作りませんか。(どんだけ欲張りか。。)一度きりの人生、思い切り楽しみましょ~~。いえーい。

ここで私が一番言いたかったこと、それは、食べ物が若々しい体とキレイを作ります!!

ではではっ

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP